Bouzz diary

アクセスカウンタ

zoom RSS エギング & 初の寝ウキダンゴ釣り

<<   作成日時 : 2011/11/05 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は早朝から同じ職場のGIDAくん、YAZUさんと新港東堤にてエギング開始!

画像



寝坊したボクが着いた頃にはGIDAくんすでに1杯釣ってた(゜o゜)

しばらくアタリもなくまた嫌な予感が漂ってる時に、YAZUさんの竿に念願の初アオリ・・・・・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ホント釣れて良かったね〜〜〜\(^o^)/



その後、GIDAくん1杯、ボク2杯Get!

3人共釣れたのは今回が初めてで今までで、一番嬉しかった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

画像


YAZUさん7時半には帰らないといけないって事でエギはここで終了〜






そしてここからは、会長の親っさんとそのご友人と一緒に、初の寝ウキを使ってダンゴ釣りをしました

意外に遠くへ投げるのが難しい・・・

専用の杓買おうかな(=_=)・・・







初めてやる釣りだったんですが結果から言うと


画像










ボクの釣果、ボラ、ベラ、アジのみ

つまり写メに写っているボクが釣った魚は・・・・・・アジのみ( TДT)








でも初めてやる釣りは新鮮でおもしろい(^。^)


次こそ黒鯛Getだぜ!




そしてこの後、Bouzz全員で鍋パーティへと続く・・・

久々全員での宴だね! 

嫌な思い出が蘇るが・・・













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてのアオリイカ嬉しかったです。またみんなでいきましょう‼
YAZU
2011/11/06 09:15
〉YAZUさん
釣れて良かったね(^-^)
次はサイズアップ目指そう!
コーディネーター
2011/11/07 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギング & 初の寝ウキダンゴ釣り Bouzz diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる