Bouzz diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は1人で

<<   作成日時 : 2011/10/22 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事中から釣り行きたいモード全開で定時に帰るはずが、急な残業で帰宅かGOか迷ったが

車は自然と新港へ




今日は無風かと思いきや意外と風あり、波気あり(*_*;


しまいには雨まで降ってきてもう帰ろうかと思いつつ最後の1投で・・・



執念の1杯釣りあげたった(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ <:)彡 ツレタ

胴寸22pでした

画像



玉網ですくったんですが、エギが引っ掛かってしばらく悪戦苦闘(+o+) 

やっぱギャフ欲しいです(`´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
流石‼デカイ今度は僕のバンです。頑張ります‼
ヤズ
2011/10/24 07:58
でかいの釣れたね〜ギャフお買い上げでしょ!!
釣り方教えて下さいね

今日も行くんかな・・
maruo
2011/10/24 10:15
>ヤズさん

今週こそ一緒に行きますよー
コーディネーター
2011/10/24 23:02
>maruoさん

今日は行ってません(-.-)

そろそろ一緒に行こうよ!
ギャフ買ってください<(_ _)>
コーディネーター
2011/10/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は1人で Bouzz diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる