Bouzz diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初アオリ!

<<   作成日時 : 2011/10/07 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週月曜日に同じ会社のGIDA君、やっさんとエギングに行ってきました

月曜日は3人で合計釣果1杯と撃沈((+_+))

画像




っていう訳で今日も同じメンツでリベンジに行ってきました





GIDA君は一足先に到着してて、少し遅れてやっさんと海に着いた頃にはすでに2杯釣っていました

それを見てテンションもあがり、なんだか釣れそうな予感




いざ釣り開始!




が・・・

全くアタリなし


やっさんは1回アタリがあったものの、釣りあげるまでには至らず(>_<)


そこへGIDA君からで 「こっちは釣れてるよ」 と言う知らせが



GIDA君とは少し離れた場所で釣り座を構えてた僕とやっさんは、ソッコウで移動開始


釣り座を変えて投げた1投目で

画像


釣れました\(~o~)/



GIDA君にです



その後もコンスタントに釣れて15杯の釣果で
胴寸MAXで17pでした

画像




次はさらなるサイズアップ目指して頑張ります


GIDA君、やっさんお疲れでした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お疲れ様でした(^O^)/

月曜日は撃沈したから、昨日は釣れて大満足でしたね!v(^-^)v

次は会社のY氏も参戦出来ると良いですね(^^)

今度の月曜日楽しみにしてます!!d=(^o^)=b
なんちゃってアングラーGIDA
2011/10/07 09:26
>GIDA君

そうだね!
次はY氏と4人で行きましょう(^o^)
コーディネーター
2011/10/07 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
初アオリ! Bouzz diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる