Bouzz diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Bouzz in Okinawa

<<   作成日時 : 2011/07/06 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4年間積み立てをして沖縄へGT釣りを目的としていってきたのですが・・・


ピンポイントで台風直撃


釣りどころか、海の水はおろか、砂浜にすら一歩も踏み入れることなく帰ってくる羽目にウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





本当だったら、GT釣りの模様、無人島でのスキューバや、パラセーリングの風景を載せる予定でしたが、


旅の思い出が台風のために何もありません




それでも写真は色々撮ったのでとりあえずUPしときます^_^;






沖縄到着! 着いた日はまだ天気が良かったんですが

画像


画像


画像


画像



まず着いて食べた

ソーキそば & 海ぶどう

画像


画像




そして

次の日もなんだかんだ晴れると思って美ら海水族館へ

画像


シーサー by美ら海

画像


画像




ジンベイ x マンタ

画像


画像


画像


画像


画像



メガネモチノウオ(たぶん

画像


ウミガメ

画像


サメ

画像


ニシキエビ

画像


ハナゴイ

画像



ニセゴイシウツボ

画像


ハマクマノミ

画像


チンアナゴ

画像





初のメンバー全員での集合写真(*^_^*)

画像



そして 宴 初日!(この時はまだ釣りができると信じてた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ )

画像


画像


画像








そして2日目  台風直撃━━━━(T∀T)━━━━!!





3日目も、さらに次の日の帰る日まで雨・・・・・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (全員集まるとロクなことがない)

結局、雨風強い中、買い物、プチ観光して帰ってきました ┐(´д`)┌


首里城

画像




国際通り

画像


画像


画像


画像


画像
画像



なぜかこの他に撮った写真にも Yoいちいっぱい写ってる  なぜ?

画像





沖縄っぽい民家

画像



せめて最後の夜飯ぐらいは少し贅沢にって事で行ったステーキハウス

画像


画像



伊勢海老と沖縄県産の牛肉 ミディアムレアで頂きました(^◇^)

画像


マイタイ   せめて雰囲気だけでも南国っぽく

画像


沖縄でよく見かけたコンビニ  CoCoストア

画像



沖縄最後の夜!

画像



空港行く前に最後もソーキそばと、てびちそばを

そば家 鶴小(ちるぐゎー)で食べたんですが痛恨の写メ撮り忘れ

めっちゃ美味かったです!


そして最後ヨーグルトランドでヘルシーなアイス食べて帰ってきました

画像


セルフサービスでいろんなアイスを混ぜ合わせ、自分の好みの味に、さらにトッピングもかなり豊富で値段は重さを計って、その重さで決まります。

画像


画像


もっと店舗増えてほしい



と、まぁこんな感じで釣りもできず、海にも入れず帰ってきました。


リベンジで行けるものなら、次は晴れた日にもう1回行きたい

何年後になるやら・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りはできなくても、いい思い出に
なりましたね〜
^^
ken
2011/07/10 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bouzz in Okinawa Bouzz diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる