Bouzz diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 一文字に行ったのだが・・・

<<   作成日時 : 2011/05/22 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も伏木一文字へいってきました。


釣り座を確保するため夜中1時過ぎに家を出発し、一文字へ渡ったのが3時ぐらいで、後は夜明けを待って待機(^。^)y-.。o○


が・・・夜が明ける前から北風が吹き、内側を向き堤防でやるはめに(*_*;

おまけに、雨も強くなり、風もさらに強風に





結局、正味2時間も釣りをしただろうか?そしてかなり寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



高いお金を払って、パンツから財布の中まで、びしょ濡れになって


可愛らしい黒鯛1匹持って帰ってきました━━━━(TДT)━━━━!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労さん!行ってないと思ってたわ!釣れて良かったぜ。
会長
2011/05/23 12:27
釣れないよりは良かったんだけど、不完全燃焼でした(−−〆)

今度は一緒に行きましょう\(-o-)/
コーディネーター
2011/05/23 20:01
有名な、ポイントですよね^^
そんなはやくから、渡船
しかし、綺麗な魚体ですね〜
釣ってみたい^^
ken
2011/05/28 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
一文字に行ったのだが・・・ Bouzz diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる