Bouzz diary

アクセスカウンタ

zoom RSS のっこみ期は来てるのか?

<<   作成日時 : 2011/05/02 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

最近風が強い日が続く中今日は比較的穏やかでした。

海に着いたのは遅めの11:30すぎでしたが、とりあえず久々に釣りしたって感覚でした^_^;




海の状況は濁りあり、流れは多少速目で雰囲気は悪くないのだが・・・全くアタリがない



14:00まわった頃に釣り座を変えて仕切りなおしました。



が・・・相変わらず、アタリなし(ーー;)  

釣れる気が全くしない  




と、思ったらウキがズボッと入った〜 今日の初アタリは








ウグイでした(>_<)  その後手のひらよりも小さいメジナが釣れるも、

またしばらくアタリなし





このままご帰宅濃厚の気配が120%だったんですが


最後になんとか釣れました\(^o^)/

画像




33pとサイズ的にはまだまだでしたが、久々にチヌを拝めて良かったです



次こそ大物ゲットだぜ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
あたまが、ちいさくて、
体高があって、ひれぴん、
綺麗なちぬですね。
よくひいたでしょ、おいしかったんちがいます。
おめでとう^^
ken
2011/05/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
のっこみ期は来てるのか? Bouzz diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる