Bouzz diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新港東堤にて

<<   作成日時 : 2011/02/27 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩の宴の名残りで朝起きたら頭が痛かったんですがS司と黒鯛を求めていざ海へ

画像











しばらくして、メバル、ウグイが釣れるも、本命はなかなか来ない(´ヘ`;)

さっぱり釣れる気がしないが昼から雨という天気予報がはずれたので午前中勝負と腹をくくっていたのだが

もう少し粘ることにヽ(´ー`)ノマターリ
















そしたら、14:00が過ぎた頃 黒鯛っぽいアタリがきた(  ̄ー ̄)*キラン

粘ったかいがありました!(^^)!



サイズはでかくないものの、キープサイズの黒鯛(σ ̄ー ̄)σゲッツ




そしてさらにまたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ






ついでに、雨もぽつりぽつりとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



終了間際にもう1枚釣れて今日は納竿 

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



S司2枚&メジナ 僕3枚の釣果でした!

ちなみに僕、年明けてからの初めての黒鯛でした・・・S司は着実に釣果のばしてます ド━(゚Д゚;)━ ン !!!

画像
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は誘ってくれてありがとう!!
今度サイズUP!だね〜
maruo
2011/02/28 10:59
こんばんは、体高のある、うまそーなちぬですねーー
この時期に釣れるんですね。。
へーーーそうなんやーー
ken
2011/02/28 20:14
>maruoさん

次はどこにしようか?

maruoチョイスでお願いします( ̄▽ ̄)
コーディネーター
2011/02/28 21:50
>kenさん

最近釣りはしてないんですか?

こっちは今の時期もチヌ釣れますよ。
コーディネーター
2011/02/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
新港東堤にて Bouzz diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる