Bouzz diary

アクセスカウンタ

zoom RSS イメチェン!

<<   作成日時 : 2011/02/19 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハイエースを買って2年が経ち、初めての車検の日がやってきました。




そしてついでに久々イジッちゃいました(≧∇≦)b




今回はテールランプとハイマウントストップランプを交換しました。




今までは


テールランプ   D.A.D LEDユーロテール クローム

画像




GARAX  LEDクリスタルハイマウントストップランプ カラー:CLEAR/BLACK

画像





実際こんな感じでした。

画像

画像
画像




そして今回購入したのは

Valenti Stellar V(ヴァレンティ ステラファイブ ) STREAM MODEL RED/SMOKE LEDテール



ハイフラ防止は付属されています。 アンサーバックもOK!
画像



Valenti LED ハイマウントストップランプ クリアレンズ / レッドクローム LED17発!


画像





今日は天気も良かったので、ちまちま取り付けました。

画像
画像

画像


イメージががらりと変わって新鮮さUP\(^o^)/


近日、パーツが入り次第ミラー同色ウィンカー付きにします。


今から楽しみ〜!(^^)!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見た目も変わりかっこいいですね〜
早く春になってピカピカのハイエースでドライブにでも行きたいですね。。氷見の方まで
maruo
2011/02/21 13:05
>maruoさん

そろそろどこか変えれば〜
つーか、まだ1回も写真撮らせてもらってないよね^_^;
今度撮らせてね!
コーディネーター
2011/02/21 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメチェン! Bouzz diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる