Bouzz diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年  初釣り

<<   作成日時 : 2011/01/05 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます。

画像




新年一発目の釣りに行ってきました!(^^)!



S司の義兄さん(S田様)すでに釣りしてました(・o・)

画像




今回は夜勤明け全く寝てないので、座ってダンゴ釣りでうっくり(бвб)



画像



相変わらずコッパグレが多いな〜(−−〆)




こんなオマケも・・・

画像




久々の釣りっていうのもあるけど、やっぱ釣りは楽しいね(^◇^)

次はフカセしたいな

画像



次こそ黒鯛ゲットだぜ!


皆さん今年もよろしく <(_ _)>



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
懲りずに会長と昨日も行ってきたよ。。。
義兄もね。。。
昨日はサイズもあがり、楽しかったよ。。

メジナだけど。。タモサイズつれたよ!

maruo
2011/01/05 15:00
先日はお疲れ{%手(パー)docomo%}

次はふかせしよう!
コーディネーター
2011/01/08 06:29
あけましておめでとう、
良さそうな、場所ですね。。
水温は、どれくらいあるんですか。
フカセ、ガンバ^^
ken
2011/01/10 18:33
>kenさん
お久しぶりです。大分雪が溶けましたが、まだ雪は残ってますんで水温はかなり低いですよ。
次こそ黒鯛頑張りますo(^o^)o
コーディネーター
2011/01/11 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年  初釣り Bouzz diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる