Bouzz diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の電気ウキで!

<<   作成日時 : 2010/10/25 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はイカではなく岩瀬へ魚を釣りに行きました。




風もなく、いい感じと思いきや波が高くて準備してる段階で頭から全身びしょ濡れ(>_<)

結構危険な状態にもかかわらず釣り開始(゜o゜)!!



アジ、フグばかりが釣れる中、かなり大物のアタリが来た(^∇^)






が・・・バレた

ハリスで切れてました(+o+)



こんなことが2回ばかし続いたのですが・・・



大物はGetできずも



S司と2人で、黒鯛、グレなんとか釣れました

画像



今度は日中行行きましょう!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
大物、なんだったんでしょうかね。
いっきに、寒くなりましたね、
いよいよフカセシーズンですね。。
ken
2010/10/28 00:37
たぶん、メジナではないかと思うんですが・・・

次、頑張ります!(^^)!
コーディネーター
2010/11/04 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の電気ウキで! Bouzz diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる